見出し画像

The Songbards 有志くん「入籍しました」報告

皆さんこんにちは
8月2日(火)私の大好きなバンド
The Songbardsの松原有志くんが


「このたび、かねてより
 お付き合いしてた方と入籍しました」


と発表しました
めでたいことです😊
そう思える人がいたんですね
報告も
「結婚しました」ではなく
「入籍しました」なんですね

発表が2日だったは節目があったのか
単に大安だったから?
わかりませんが
ふたりが「この日」と決めたのなら
それは吉日ですね

こうなって思うことは

Grow Old With Us
 これは有志くんのための一枚

そう思えました。このアルバムが

✨幸せの塊✨

に思えて仕方がありません
もう、ガーベラなんて
にやにやしながら聴いちゃう

もう、有志くんってば☺️
映画を見て作ったそうですが
それだけじゃないでしょ?
自分の感情はやっぱり入るでしょ?

「映画もですが、
  自分の想いも入った曲」

ていえばいいのに💕 
そんなストレートな表現も好きだぞ


ベットの中で小さく作った窓から
君の事をこっそりと眺めた
いつもなら見逃してしまう仕草も
愛おしく憶えておけたら


もう一緒に住んでいたのでしょうか

普段はなんて事ないけど
ふとした時にこんな風に思えたのかな
ぜひとも、時々こんな風に思って
恥ずかしがらずに、わざとらしく
本音を話し合ってほしいですね

日本人ってあんまり感情を出さない
外国人はストレートに口に出す
昔からそう言われてますが
時代は変わっていきます
人の考え方も変わっていきます
お互いの気持ちを伝えるのは大事


この先のふたりの未来が
お互いにとっていい形でありますように
いずれはふたり以上になるでしょう
そんな時もふたりの納得のいく形に
そんなふうになってほしい
周りからはよかれと思って
いろんな意見があると思うけど
ふたりが"正解"と思う事
それが答えだと思うのです


と、勝手にお祝いの言葉を
親戚くらいの距離感で書いてみた😂

色々とたらたらと書いてますが
おふたりの未来に幸あれ
と言いたいだけ☺️


余談ですが
我が家は昭和生まれ夫婦
旦那さんは典型的な昭和おじさん
今からは変わらないですね 笑

でも先日、私が病みあがりの時
シュークリームを買ってきてくれました
それは78円の安い方じゃなくて
110円の高い方のやつ
中のクリームが断然美味しい方
きっとそれが旦那さんの精一杯🤣

ふっ…老後の面倒みてやるか
しゃーなしな。

て思いました 笑

入籍報告あってから
お祝いnote書く予定してましたが
忙しさにかまけて昨日になってしまい
昨日は原爆の日だったのでやめました
という事で今日
読んでくれた方ありがとう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?