見出し画像

O-BAN-DOSS/夜の本気ダンス

2022.3.26(土)
京都KBSホールにて開催されました
17:00op 17:30st


キュウソネコカミ
the engy
夜の本気ダンス

今帰りの電車です
率直に、疲れました😂
私は寒がりなのでライブで汗をかかない
でも今日は少し汗かきました
それだけ踊ったという事

キュウソのベーシストがお休み
ピンチヒッターは夜ダンマイケルさん
きっと貴重なことなんやと思う
前回はカミコベで見ました
確かみんなでスクワットしたなぁ😂
やっぱり激しい‼︎

engyは中休み的な感じ
少しneighbours complainと似てる
と思いました
R&Bと邦楽バラードが混ざったような
お酒を飲みながら体を揺らしたくなる
おしゃれな感じ

夜ダンはカンラバで二度見て
絶対楽しいのわかってて
チケット買ってから楽しみでした

今日の私の立ち位置は会場内右寄り
真っ直ぐ正面に西田さんが見える位置
でも後ろの方、段差のところ
この段差のおかげで視界良好です

先日、西田さんのラジオトーク
配信ライブでメッセージ読んでくれて
どなただったか段差がある事
教えてくれました
おかげさまで良きポジション😊
西田さんセクシーだな
近くで見るのは毒かも知れない
ここでよかったのかも知れない

鈴鹿さんのMCはめちゃめちゃ面白い🤣
チェーン店が好きやから
京都の美味しいものは教えられへん
あそこのなか卯いいで
とかは教えれるらしい😂

米田さんがキュウソと対バン数年ぶりで
昔聴いてた曲やってたのと
engyの新しいおしゃれな曲と
オールタイムな感じでエモかった
なんともいえない感じです

みたいな事言ってて
ジーンときた

西田さん、今日はなんとかの日やから
新しい事始めるのにいい日だと
今日の西田さんは
胸元を大きく開けててセクシー
米田さんに突っ込まれて

スーパービーバーの渋谷さんぽいでしょ

西田さんはぶーやんを始めるらしいです😂

夜ダンはMCめちゃ面白いのに
曲始まるとかっこいい楽しい
どれも楽しかったけど個人的に
SMILE SMILE
西田さんのギター弾く姿にキュンとした

アンコールの
WHERE?
GIVE&TAKE
楽しすぎてぴょんぴょん飛んだ😆
贅沢言うなら
fuckin' so tired
聴きたかったな

この写真いい思い出☺️
また行こうと思いました
次はもう少し予習をして行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?