見出し画像

神戸サクサク散策

2023.4.10(月)
神戸VARIT.にて極メロ
4.15(土)
三ノ宮 元町周辺にてアコフェス

その時行ったThe Songbards聖地
行きたかった神戸のお店
少しですが行けたので書きます

神戸サクサク散策です

The Songbards松原有志くんの
#サクサク散策

ふぅぅぅーっ!😆
久しぶりー!!😆

日にちは前後しますが
にしむら珈琲

入り口入る前
メニューの重厚感😳
"オペラ"のケーキセット
入り口入ったとこ

ケーキセットが¥1.300
ちょっと高い💸
でもアコフェスは神戸の経済を活性化させるのも目的のひとつ!たぶん!☝️

めちゃめちゃ美味しかった
ケーキも珈琲も🤤


極メロの日は神戸が地元のグバファンさん
案内してくれました😊

風見鶏の館

なんかね、有名らしいんです
近くまで来たので連れてってもらいました

こっちが本当の目的!
The Songbards聖地めぐり
雨に唄えばのMV

5年前
昨年5th Anniversary

わりと街中にあって、でも建物の中なので
やっぱり土地勘ないとわからない

そして

5年前
昨年5th Anniversary


北野坂、異人館の方へ坂を登りきる手前
左手に見えてきます
柵ができててヨシヒデくんは柵の中

さらに

5年前
昨年5th Anniversary

先ほどの柵ができてしまったところの
もう少し手前にあります


で、今回ではないのですが
ずっと前に連れて行ってもらって
たぶん載せてなかったと思う場所
この枠には乗れなかった🤣
しばちゃんポジションで撮らせてもろて

公式インスタの初投稿
乗れねぇ〜💦


有志皓平ひょいって乗ってるけど
それ無理やった🤣


最後に数日前ソングバーズは福岡で
そこで天ぷら屋さんへ行ってたようです
神戸にも似たお店があるよ。と皓平くん
揚げたて天ぷら定食まきの
てところ

極メロの前にグバファンさん達と

揚げてるね!揚げてるよ!
主役最初に来たやん!😂


イカの塩辛が食べ放題だと
皓平くん言ってました

よし、食べよう☝️
て思ったけど匂い気になるよね
でも食べたい
もし皓平くんが物販出てきてくれたら…
えぇっ…匂ったらどうしよぅ…

お店のお姉さん
「イカの塩辛完売です😊」

完売!!ないんかーい
心配いらんかった🤣

てゆうオチがついたとこで
神戸サクサク散策終了でーす
読んでくれた方ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?