一緒に写真撮るのはなんとなく恥ずかしく。

日にち変わって一昨日
ハピピランド東大宮店に初上陸
理由はただ一つ
「もっかいちゃんねるのもっかいさんともじゃもじゃ🥦に会いたい」 
それだけの理由で。

欲しいプライズといえば
おしりふりふりぬいのうさぎ(もうDMMオンクレで1個取ってるケド(笑)と
モモンガくらい(モモンガはなんでも欲しい)
(アミューズキャラ弱いなー、この店LMCのぬい1種、BIG1種しかおらんじゃんとなるエブリデイと比べてしまう私がいる)
お菓子に強い店舗らしかったので
モモンガはもっかいさんに教わりながら千円でゲット(その前に500円やってるから1500円) 
もじゃもじゃ🥦のいいとこ見てみたかったので
ぷくぷくたいの橋渡しを教わりながら4手でゲット( *˙ω˙*)و グッ!
その他カントリーマアムとパイの実もゲットし
3000円で打ち止め。
ビンゴ大会で当たったのが遅かったので
めぼしい景品(小当たり)も少なくなっていたところに
FANSのでかいエビフライ🍤が残っていた!
これは持って帰れって事だなと思いました(笑)
その後のサイン会で転売ヤーバッグにサインを貰い、
お土産の塩あんびんとねこもなかを贈呈

(実はこんな裏話も。
調べたら金澤製菓、8時からやってる!
餅なんで当日のがいいだろうと判断。 (土曜日仕事あったからってもあるけど)
よくよく考えるとうちから前玉神社までは
片道約30分(飛ばしたら25分位)
そこからJR行田駅まで行ったから
1時間半くらい?(途中セブンとか百均とか寄ってる)
自転車乗ってます、私(笑)←
そりゃ脚も痛めるわけだ←今さら(笑)
ンでももっかいさんともじゃもじゃに差し入れしたかったから満足なのです。)

取ったプライズ
全部入る転売ヤーバッグ、大活躍d('∀'*)

黄色、取れなかったんだよね・・。
橋渡し、もっと頑張って練習するか
もう少し早く仕事始めていれば
クレげ生活にゆとりがあったんだけれども 
週イチ
エブリデイで200円5プレイチケット貰って    
400円で欲しいのを狙う(NEOカーニバルに入ってるアミュキャラ/今狙ってるのは後1種モモンガなんだモンのSTとチケットが使えるようになるまで待ってるろっぴーのSTジュエリーアイズ) 
くらいなゴトン病ですが何か?(笑)  

早く帰っても
うるさいのがいるとイラつく(正直に言うが、姪と姪の子供たち、特に上のがキライ) 
それならば、と
時間的にいつもは寄らない時間だ
(JR行田駅到着8時過ぎ) 
よし!
スーパーに寄ろう!
まず1件目
駅近くのヤオコーへ。(どうせならベイシア寄りたかったんだけど、大宮出る段階で7時過ぎてたから断念。Seriaに寄りたかった。行きに寄りゃ良かったわ。)  
お?パン半額あるじゃん。
迷わず購入🍞(数種類)
惣菜コーナー物色(一応惣菜コーナー経験者ではあるが、ここじゃなく若菜とマミー)
細巻きあるじゃん。
納豆!
これもあまり迷わず購入(笑)←すこしは迷え(笑)
本日初のクレジット決済
900円  
電車代と大差無いな、となる(笑)
そして
ここまできたら
エブリデイ寄ってくか!
となり 
9時ちょっと前に到着
佐宗店長、
いた!
「もっかいさんともじゃもじゃに会いに東大宮行ってきたよー」
と報告
「佐宗店長待ってる(イベ)よって伝えてきたよーっ」
て言ったら
「それはちょっと恥ずかしいかもしれない(店長呼びが(笑)」
だってさ(笑)
なかのっちがちょうど接客中で見せることも出来ずに2階へ。
しまちゃんもさいとーさんもたぬまさんもおらんじゃんー?!
一応ぐるぐる周回(会員カード持ってかなかったのでやる気なかったし、転売ヤーバッグしょってた(笑)
うん、今週はもういいや!←ヲイコラ(笑)
ろっぴーのSTとモモンガの在庫確認
まだおる。
よし、早くて週末だ。
(その間にトーキョー行きますしっ!←) 
またあとで転売ヤーバッグとサイン持参して行くけどね?
それからまーっすぐ行って
ベルク到着。
何故かサラミに惹かれて購入。
600円弱。
それから帰宅。
脚いってぇなぁ←よく考えると当たり前(笑)
音夢に挨拶、そしてご飯、
そしてかまう
(構い過ぎて音夢に怒られるがワンセット(笑)
9時半過ぎには帰ってきてたけど
姉貴に会いたくなく
(それだけ(もっかいさん達に会いたい)の為に行くのがおかしいとか言うやつだから気が合わない)
いなくなるタイミングでキッチンへ。
いつ帰ってきたん?と母。
9時半頃じゃね?
と私。
エビフライとモモンガとお菓子三種を見せる。
だーかーら!
クレーンゲームYouTuberの方が九州からわざわざ来てくれるんだから会いに行かなきゃってなるんだよ!と力説←いやこれ何度目だよ(笑)
JINさんが来るイベントは
知らずにスルーしてしまったからね、
後悔してて。
行けるなら行きたい!って。
なるじゃん!
まぁ、理解して欲しいとは思ってないけどさ?
それで前出の2階の人と関わらない宣言をしたわけです。
話し掛けてみたけど、やっぱりなんていうか
色々興味無いんだろうね。
昔から反応薄い人だし、姉貴。
こっちが気を使うのもアホらしいので
明日以降もあっちが帰宅する前に夕飯済ませ、
テレビの前にはいない。 
別にタブレットでAbema観れるし
ブンブンジャー何回も観てるし←
そのうちFire TV Stick買うつもり。

いや、ね?
ブログにいろえろ(間違ってる(笑)
書いてるけど
これ、全部移動チャリですので(笑)
そして時間バラけてるのですが
音夢がいるかいないかで
表情が違うらしいっすよ、私。

一昨日のハピピ後
東大宮は知らない
(スーパーは近くじゃないから本音言うと値段とかどうでもいい。
持って帰る手間考えると邪魔。
本当はパシオス見たかったのにダイソーものぞこうとしてたのに転売ヤーバッグ背負ってくのが大変でスルー(笑)←
東大宮駅周辺探索する気は無かったし
(もっかいさんたちが来ない限りは行かない
だって近くにエブリデイあるし)

結論
電車代掛けてまでうまい棒タワーやりたかないし。
(まぁ取れたらおー!とはなるだろうけど、そんなうまい棒いらんし、エブリデイで百円8回やるからいいやってなる。)
それなら(電車代掛けて行くくらいならってことね?)
ラブライブ4DX見るかちいかわレストランとか護国寺行くわってなる。(電車代は確かに安く済むけど、見るだけとか好きな人なので)

大宮で途中下車してサイゼで夕飯(帰るまで1時間はかかる)
(まァ転売ヤーバッグ持って買い物するのには限界あったからねぇ💦
行きに百均だけは寄ったけど)
そして上に書いてあるような帰り方をした、と。

今度は一緒に写真撮りましょう!ってもじゃもじゃも言ってくれたし(写真撮影会待ちのタイミングで荷物整理してたんだけどね?)  
 
やっぱりレジャランでもっかいさんとユウヤ師とかつるなかの誰かに会ってるわ、わたし(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?