見出し画像

ウラ_( _ U ' ꒳​ ' )_イヤッハァァァァ(花丸🚗今日もいた!)

いや、あんまり身近にサンシャイナー
んーん
ライバーそのものがおらぬので
(前にヤオコーにて声かけられた事はある(笑)彼はダイヤ推しでしたが。)
デコカー見つけた時は(多分先月の通院日)だったか買い物に行った時かは忘れたけど(あんまり細かいこと考えてないので←)
テンション上がったよね!

幻ヨハ書いてあるってことは最近、なのかもね?

あまりジロジロ見ては行かぬと思ったので数分うさぎと滞在して撮影させて頂きまして。

すげー!
アクスタもだけど
さすがに写真には収めなかったけど
助手席に花丸の多分ミホラ衣装のMサイズ(でいいのか?)の寝そべりがいた気配。
この次もし出会えたら
うちにいる花丸寝そべり(セガ限)を置いてこようかな?とか思うくらいなデコ具合だった。
いや、置いてこないよ?!そもそも受け取る方も見ず知らずの人からのプレゼントは怖いよね(p´>ω<`; )💦

ちなみに帰りも同じ道を通らないと帰れないので(当たり前です←)
置いてあった駐車場をチラッと見たけど
居なくなってたね。
夜からのお仕事なのかな?

身近というか
あまりコアなファンがいないもんで
デコカー疎いんだけど
内浦行けば当たり前にあるもんなの、かなぁ?
タクシーはりきゃこかきゃんがupしてた記憶が…

まぁ、あれだ。
シティーハンター観る前に
まったりした気分になりましたとさ。

この記事が持ち主さんに届きますよーに。
推しは違えど(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?