見出し画像

ちいかわ戦争、敗北。


二店舗目で見つけたパジャマうさぎ。
迷わず購入!

欲しかったのは
妖精のぽてたまぬいぐるみうさぎ
サンダル青かピンク(履いてみて←)
買えなかったらシューズマスコットうさぎ
パジャマとTシャツのLLか3L(何となく)

実際買えたのは
ヘアクリップとパジャマとTシャツとマスコット
15分前じゃダメなんだねってなって。

どうしても仙道(フライ屋さん)に行きたくて
(いや食べたくて←)

ついでに寄った仙道のそばで
うさぎはっけーんっ!
花手水撮影の時、丁度いいサイズ感なんだよねぇ?
リュックとかも欲しいケドこれがまた中々ね、買えねーのさ、そして取れねーのさ💦
橋渡しあのタイプは取れる気しないんだもの。←一応TAITOでチャレンジはしてきた

二店舗目結果。
サンダル青(拍手)
そしてこのぬいぐるみうさぎ。

ウッラー_(   _ U ' ꒳​ ' )_イヤッハァァァァ


脱出不可能?!
 うさぎ_(・×・_∪⌒)ο

うさぎがいっぱいマスコット、値引きしてもらったのに奪われて。
違う方に依頼なう。
リュックとポシェットのセットも値引き依頼なう。

ちいかわ貧乏になりそうなので
しまむらオンラインの注文はヘアピン三種にする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?