見出し画像

主役はうさぎなのか花手水なのか?

その辺りは見た方の自由かな?と。


このリードちと大きいので取れそうになってる💦 日にちがかなり前後してるな、ここ
何か気になるらしい、ぶらっとぎょうだ
幼稚園児音夢 
新しいリードは12月の飼い始めて5年目記念日に購入予定(いいのはね?)安いのは天使の羽根リードが再入荷したら即購入໒꒱
さすがに三年使ってたら弱ってきてるから、天使の羽根リードさんたち。
無くしたり(しまい込んでしまう)羽根が弱ったり(補強してるけど)部品が一部割れたり(怖いので使えない)
緑の羽根は近場でしか使えないので写真に出るのは最後かも?


小鳥とあそひ遊びたいうっさ🐦🐰


 戸塚煎餅の花手水の中が気になるうっさの図🐰
帰ってから美味しく頂きましたオセンベイ(「🍘・ω・)「🍘
足袋せんべい‪🍘‬
お隣さんの開いてる時間に中々寄れぬ(むむ)
布団屋さん。
ねーさん可愛がって貰えて嬉しそう。🐰


 反転させなきゃだけど、気にしない(笑)
とりあえず1回打ち止め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?