拍手(・・||||r


 ローチケからのメール2件。
1通目
あ、やっぱりハズレ? 

あれ?もう1通きてる?
開いてみた

当たった!🎉

まじかるちいかわストアにつぎ
ちいかわレストラングッズショップも当選!
レストランは事前予約の方法がちょいと複雑で
来月のは埋まっちゃってたんだよねぇ。
5月に再チャレンジしますわ。
ゴールデンウィーク明けに。←当たり前(笑) 

さて。
当たったのが2時なのですよ。
これは9時に到着コースにして
護国寺行けって事かしら?って考えてる。
とりあえず
護国寺のTwitter覗いてから考えますが(当日の天気次第だと思うので)

なんだろ
梨香さんのパワーを充電してもらってからの運が良過ぎてちと怖い((((;゜Д゜)))
ライブのチケットが当たったとかとはまた倍率が違うと思うし(2日とかだとかなりな倍率なはずなので)
連続って言ってもショップが違うし(一応解放されたら東京駅の方も応募だけはしてみる予定だけども。ココまで当たるとは思ってない)
ちょうどアキバでちいかわ東京ばな奈が発売されてるってのもあるから
当たったのは嬉しいよ?
嬉しいけど、複雑。

私みたいにタイミングよく当たる人
そこまで多くないらしいけど
全然当たらない
ちいマでも買い物出来ないってヒトが結構多くて。

限定ぬいとかは
受注生産してもいいんじゃないだろうか?って真面目に思うのよ。
送料高いけど、私は片道分だもの、行くと二千円かかるから。
それプラス入場するには抽選のチケットが必要ってなると・・・
ねぇ?

ちなみにちいかわチロルチョコは
LAWSONで買ってきた。
まだ未開封(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
セブンは(ˊo̴̶̷̤ε o̴̶̷̤ˋ)プルルルルルルル
売り切れてたから。
ウェルシアも二種類しか無かったかもしれない。
まぁ最悪揃わなかったらウェルシアで買い足しでもいいだろう?と。

鴻巣のAvailの看板が出ておらず
(まさか?!)
と思い
検索

3月3日で閉店

あ。
2ヶ月きてなかったから知らなかった💦

まぁその向かいにある業スーにも用があったので
いいのですが。
(病院まで本来は送迎バスがあるが、なんか歩きたい気分だったので歩いたら30分以上かかりましたとさ(笑)←

それでですね。
モバイルバッテリーをあまり持って行かなかったので
通常使ってるスマホは少しおやすみです
充電切れてしまう( ̄▽ ̄;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?