ちいかわレストラングッズショップも当たったので

幸せのお裾分けをしたい!と思ってる。


ちいかわレストラングッズショップに行く前に
護国寺に行く!

確かこの前乗った電車は
8:29とか?
それだと遅いのか?
いや、
休日運転と平日だと違うかね?
よし、
時刻表と相談だ!←何(笑)

-----検索中🔎-----

7:53
国府津行きがいいかなぁ?
えーっと
所要時間1時間で
8:53くらいには到着するし
そこから有楽町線で2駅?
上手く乗り継ぎ出来たとして
9:00過ぎには到着出来る、かな?

うさぎ神社も行きたいな。
どこだっけ?←ダメ(笑)

姉貴に吹上で落としてもらってもいいんだけど、遠回りさせるのも気が引けるので
(通るわけではないと思うので。そしてなんか頼みにくい、姉なのに。)
バスの時刻表さんとも相談しないと。

-----検索中🔎-----

えーっと。
7:31かー。
早いなぁ・・。

ま。
いっかー!←お気楽主義(笑)

欲しいのは
うさぎのちいかわ飯店のぬいぐるみ
レストランのぬいぐるみ
他は顔みてから考えようかなぁ?って。
カニちゃんとモモンガも好きだよ?
でも
うさぎだけで破産しそうなので(笑)
 
東京と物々交換的なの、お願いしようかなぁ?とも考え中。

ちょっと色々調べてきたら
遅くて9時には到着していないとムリポ。
それならー
7時?!
え。
7時?!
    
いや、
えーっと。

今じゃなくていいです( ̄▽ ̄;)

でも競争率低そうなアトレだから
9時開店の前に到着していればいいとして
ま。。。
天気次第にしようかな?
朝の。

グッズショップと護国寺には行くよ?
でも
よくよく考えると
ちいかわ東京ばな奈は期限じゃないからさぁ?
まぁアキバ行ってGEO限Rodyミクぬいの値段見て
売っちゃおうかな?とか画策はしてるけど←ニワカ転売ヤー(笑)

まぁ
兎にも角にも。

明日はライブ配信見るし
明後日もライブ配信見るし
今週めちゃくちゃ忙しいのよ。

日曜日、まじかるちいかわストア出場!
月曜日→雨なのでのんびり
火曜日→雨なのでお仕事出来ず仕分けと隣んちとか近所だけ配達🚶‍♀️
水曜日→知らないトコが多くて苦戦して約二時間くらいで配達完了🚴💨
木曜日→通院日。
小雨パラついたので早目の帰宅。
マツキヨでちいかわボディソープ買ったり、業スーで業務用白桃カルピスとマンゴープリンを購入🍮🥭🍑
ずっと寄りたかったパン屋さんにも初出場🍞上手い!🍞また伺いますね😊
金曜日→ただいま、色々予定立て中
雨が止み次第、配達🚴💨

ちなみに明日は配達のお仕事もあるけど 
天気次第で配達しかねる。
まぁ、仕分けと地図チェックだけすれば
そこまで苦にはならないんだ。
それプラス買い物にも行かねばいけないので
非常に忙しい。

地図読むの、得意じゃないんだけど
段々分かるようにはなってきた。
まだ二週間くらいだもの
そこまで急に覚えられないよね、
うん。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?