ほっこり(*^^*)



璃佑くん、頑張って撮影したよ📸

来週かなぁ?
再来週かなぁ?
ブンブラックに変身するの。
すっごい
すっごい
楽しみ(*^^*) 

璃佑くんの父方のおばあちゃんが従姉妹で

「まだブンブラックになってねぇげとな?
-中略-
三枚目でええな😊」

ってLINEがきて。(わてがYahooニュース送ったので)
それ読んだわたし、ほっこり😊
LINEでも秋田弁なの?!
と母に質問(母からすると姪)
当たり前だよ?と母
えー。
やだ、おばちゃん!
璃佑くん
二枚目やんっ!
もー。←
と自己ツッコミ(笑)

ブレてる(笑)
ウェディングドレスを纏うお巡りさん👮
大変!凄い吸引力で座れそう!
きゃああ!ブンピンク助けてあげてぇ(´;ω;`) 
看板が倒れてくる直前
この後グルグル回っちゃうお巡りさん👮‍♀️
今度はブンブンも撮影しよっと📸

梨香さんとお話しした時に
自分の夢が声優であったことをお話しした。
今は
ビョーキにフタをして
配達のお仕事をちまちまと頑張ってる。
それも包み隠さず話した。
 
璃佑くんが阿久瀬錠役として発表された時 
自分のことのように嬉しくて。
心の底から
(頑張って!いや、頑張ってるの、わかってるから!
オバチャン、埼玉から応援してるから!)
ってなった。

その事も(埼玉からを除く) 
梨香さんにお話したら

「自分の夢を諦めたけど、親戚とはいえ自分じゃないヒトを応援出来るのは凄いことだよ?」

と仰ってくれて。

あー。
梨香さんって懐ひっろいなー。って思った。
ビョーキなのを話しても
うん、うん、って聞いて下さって。

「梨香もついてるし!」

って😭  
もー泣かせ過ぎですって、梨香さぁん😭 

絶対、センセに自慢しよっ!←主治医のね?
録音するとかアタマに無く
いや、気恥ずかしくて(地声がアニメ声) 
XことTwitterのスペースで
130人くらいの方に聞かれたのも
実は非常に照れ臭く←人前向いてねー(笑)
なんでか知らんが
歌を唄って録音して公開する
ポケカラは抵抗無いんだけど、ね?(笑)

大人買いしようとしてるちいかわコラボチロル。
かっわいいねぇ😊

相変わらず
父が夜に暴れ
深夜にウロウロ徘徊していたのが気になり
寝たのが四時近く💦 
二度寝したとはいえ、キッつい。

はぁ溜息(o´д`o)=3 

今も立ち上がれずに
スゲー声がしてる・・っぽい?←寝惚けてるのでスルーしておる

あ。声がしなくなった
転んだとか倒れたじゃなさそうだね←それによって起きていこうとしてる娘の図

寝起きは回転性の目眩があるから
なっかなか起き上がれぬのよ、わたし。
今度医者に行った時に
センセに相談してみよう。
脳の何かなのか
クスリによる副作用なのか
その辺りがちとわからないので。  

いやまて
そもそも昨夜クスリ飲んだっけか?←ダメじゃん!𝘸

今日も強風っぽいです。
お外行けない(´;ω;`)
いや、
行けなくは無いけど、
ねーさん
軽くてちっこくて可愛いから飛ばされちゃう💦(可愛いから関係無いって(笑)←
目も痛めちゃうかもしれない。
(昔黄砂で吐夢が結膜炎になってしまったこともあるので、用心深い母である)
自分も危ないけどね、
この強風。
多分防災行田かかるなぁ。
11時に。 
熊谷気象台から発表されるのが10時半なハズなのよ。
だから防災放送は11時。
それ以前に放送が仮にあったとしたら
ソレは
「たずね人(老人で見つかったことが無いor知的障害者の子供はほぼ見つかる)」
だったり
「不審者(この前もナガノ地区で下半身を露出した不審者が出て、1時間後に逮捕された)」
の二つのどちらかだと思う。
それ以外は
大体平均して11時以降。
何か決まりがあるのかな?

教えて、エロい人!←ヲイ(笑)

Twitterをぼーっと眺めていたら
七瀬葵さんが何故か叩かれていて
いや
昔から葵さんは
あんな方よ?と思った。
 
あの姉さんたちとは会わない方がいいよ?

・・と往人さん
えー。別にへーきだよぉ?と言ったが
首を横にふられたのでお会いしたことは無い。

(もう一人は言えない、言ったらいけないと私の中にキてる誰かが警笛鳴らしてる💦)

往人さん経由で
ホントは
ネコ又(仮)にも会う予定だったんだけど、
タイミングが合わず
イヌまたちゃん(仮)の方には会って
やたら意気投合したのを未だ覚えてる。

えー。
絵師って大変なお仕事なのよ?
なんで葵さん叩くんだろ?

从廿_廿从ナニソレイミワカンナイ

あー。μ'sのアコースティックライブ
来週末かな?
チケット買わないと!



#松本梨香 #爆上戦隊ブンブンジャー #齋藤璃佑 #ブンブラック
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?