見出し画像

まじかるちいかわストア、初出場(笑)


ハイ、優勝🏆


側面から可愛い!
そしてうちのうさぎも可愛い!(うちの子フリル付いてるからねー🐰)
ほら、可愛い!
置いてある棚の下のケースまで可愛い!


入口のモニュメントまで可愛い!


ウラとウラの共演(ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ハア?


か、か、かわいい!
壁の方は撮影できなかったモモンガ
あ。擬態型が隠れてた!

カードはうさぎは出なかったけど
満足な組み合わせ(ちいハチと全員とちいかわの目が提供になってるやつ) 
カニちゃんとモモンガの超まじかる
うさぎのまじかる
うさぎの1番新しいちょっと悪いやつ?
受注生産の方を買えば良かったんだろうけど、ね?
4度目の正直で当たったので。

ちなみにμ'sの映画の入場者特典は
/cVσᴗVσV
でした!(本来の目的はコレ!←)
穂乃果なら万々歳だったんだけどね?
んみちゃんとことりでも当たりなので問題無いのです(*^^*)
穂乃果当てた人の推しが凛だったから
凛当ててたら交換してたかも、ね?
こういうのはほぼほぼ三年生が当たる(ゆゆゆのCD1回目の不良品は希、2回目の交換品は絵里。Aqoursの映画の入場者特典が鞠莉。果南は500円で買った(笑)←
ので二年生が当たったのは嬉しかったかなん?
μ'sの場合、推しじゃないハズレが
希と凛とマッキー(パイちゃんは好きなんだけど、ね?)
Aqoursだと黒澤姉妹と善子と花丸なわけで。
わたしの場合
二年生の誰かが出れば当たりなんですわ、Aqoursもμ'sも。
虹ヶ咲は最初から興味無いので今更、ねぇ?
誰が何年生かなんてぜーんぜん、わからんし。
Liellaは段々初期メンが学年上がってってるなーとは思ってる。
歌の上手さとかはLiellaのクオリティ高いと思う。
アニメは見てないけど、歌は嫌いじゃないかな、うん。

ラブライブ!The school idol moviesが本名だっけか?
案外と言うか、わて自身がμ's関連のイベント(?)初参加だったからなのか
痛バの人を見ては 
(いくらかかんだろう?)
と思い←言わないし、聞かない(笑)
ちいかわのぬい付けてるμ'sファンらしき子達には声掛けたかな?
うさぎのまじかる連れてってたから
ある意味ヒーローでした(ˊo̴̶̷̤ε o̴̶̷̤ˋ)プルルルルルルル

ついでに寄ったゲーセンで
モモンガなんだモンのLMCを700円で4匹ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
こころの中で梨香さんの声で
(モモンガ、ゲットだぜっ!)
って聞こえたのは、気の所為気の所為(笑)←
その他取れなかったのを含めても1200円かな?
1200で4匹、1匹300円か。
まぁまぁ、かな、池袋なら。
池袋のカプコンはアームが強いのかなんなのかはわからないけど
目の前でふんわりモモンガ取った人が居たね?
今度はココにお金落としてみてもいいかも?と思いましたとさ。←基本ケチ(笑)
LMC取るならエブリデイのがいいけどさ?
確率機はココのが強そうだったので。
まぁ27日の入れ替わっちゃったぬいと
キーホルダー?
アレは頑張りますよ?DMMで(笑)←



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?