うわぁあぁあ!

Xのルーム
リアルタイムで梨香さんと話せる日が来るとは思っていなかったので 
もー。
えーっと
自分の文才とかよくわからんふたつの事や三つのことを同時に行える能力を
今、感謝してる←チャットやってる影響(笑)
 
なんだろ、
自分の病気のこととかって
実は
ずーっと友達とか周りには話していなくて。

配達のオシゴト始めて
ブンブンジャーを何度も見て
なんか
すっごい
元気をもらいました😭😭😭

瑠祐くん、頑張って!
てか頑張ってるの知ってるし、分かってるから
ブンブラックに変身する日を楽しみにしてる😊

私には応援することしか出来ないけど
毎週ブンブンジャーに元気をもらってる。
ブンブンチェンジャー買いそう← 
エエオトナなのに(>< 💧‬゜
孫に買い与える婆ちゃんレベルよ?!←いや実際は大甥だけど(笑)

今でもまだちょっと震えてる:(´◦ω◦`):
支離滅裂だったけど
ちゃんと伝えたいこと
周りに隠していたココロの病に蓋を閉めて
ぶっ飛ばせるように
地道にガンバってきます😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?