先月末に。

はい。
書くことないのでサボりがちなわたしですかなにか?(笑)

毎年七月末に
行田浮き城祭り
なんちゅうものがありまして。

お祭り当日。
お?
今年はちいちゃんたちなんだね?

毎年楽しませてもらってます😊

そして
昨日たまたま通過したので

(まだいるかなぁ?)

おりました。
うさぎのお耳がぁ😭
ハチワレ馴染んでる(^⸝⸝₢ω₢⸝⸝^)

今年は比較的暑くなくて
音夢と行けたのも良かったかな?

去年も一昨年も
ねーさんと二人、お祭りが終わりかけの時に向かうんだけど、今年は六時にねーさんと行けたから良かったのかなぁ?って。

うっさ、可愛いし!←親バカ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?