見出し画像

今回のフィリピン動画デリ動画の細かい部分

内容は動画の通り
カットした彼女の話をここに書きます。

エージェントは全お客さんから2時間の料金を徴収するそうです。
ですが基本2時間は滞在しません。
一発終わったら帰るらしいです。

そのサイトのレビューにも
2時間分払ったのに30分で帰られたというのをたくさん見ました。

この子とは最後まで何もしなかったので、話をするだけだと言うことで2時間半くらい部屋にいました。

彼女もこんな仕事はしたくないと言うことも話してました。

友達が好みなら紹介してくれるとの事でした。

だったら君がエージェントやりゃ良いんじゃないの?身体汚さずに済むしと言うと

私は友達を売らないし、友達も私に良いお客さんを紹介してくれるからお互い様なんだとかそんな話もしてました。

そんな良い話もあれば、親が亡くなったとか兄が亡くなったとか
なんかフィリピンの詐欺師が話す内容と似た話もありました。
疑うわけじゃないけど、似てるなぁと思っただけです。

後は、マラテにいるある男性に
アテンド出来る人いないか尋ねると紹介してくれたりします。
僕は興味本位で調べただけで
使っていませんがそういうのがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?