見出し画像

400万位の臨時収入

きました。
実際にはお金ではないですが、今の自分とはかけ離れた生活の人と出会い、その方に色々教えてもらったり、頂きものやご馳走をしていただけました。
多分、金額に直すとこのくらいの価値があるのでは。と思います。

本当にこんなことって起こるんだな。と驚きました。

でも自分の行動なくしてはあり得ない事だったので、やはり行動ありき、勇気も必要。
そして、そこに行ける自分になること。

それは必要と感じました。

そしてその人にとっても私の存在は新鮮であり、必要であり、とても楽しく幸せのようでした。

自分のステージがまた一つあがりました。
これからどんな事が起こるのかたのしみです。

その人が言うには今まで5回ステージが変わったそうですが、自分の周りがどんどんやってくるものが変わるそうです。何かを変えようとせずとも、周りが変わっていく、そして自分に合わないものに違和感を感じ、入れ替わっていく。そんな事が起こるそうです。物はしっくりこない、今の自分と違うと感じるそうです。

私も覚悟を決めて、やっていきたいと思います。
過去は過去として決別出来たように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?