探求書 2019版

note はアカウント取っていながら活用していませんでした、クソ暑いし、なかなか纏まった時間が取れないからね。

備忘録的なものが中心になりますが、こちらでも宜しくお願いします。

以下は随時更新、探求書を書き足して行こうと思います。お持ちで、もし売って良いという方がいらっしゃいましたら、買うかもしれません。

お気軽にツイッターなどでご連絡ください。

雑誌 AMUSE 1994年12月28日号 「宮武外骨超コレクション」 
http://www.banraisya.co.jp/kanamaru/essay/index.php
上記リンクから読めるのだが、手元に置いておきたいため。簡便な「絵葉書コレクション」紹介本が未だにない現状は、どうにかなりませんかね。色々と著作権の絡みがあるのかな、良く知りませんが。

雑誌 BRUTUS(ブルータス)1985.8.1号 No.116 
 ベトナムの夏、タイに溺れる、宮武外骨とは誰か 
特集記事「滑稽新聞に遊ぶ」

彷書月刊 1995/01 知の演出家宮武外骨

雑誌 サライ 1992年3.19号
出でよ!平成の宮武外骨、休日は図書館で過ごす / 小学館

続きはあとでかく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?