見出し画像

医療脱毛vio 2回目

医療脱毛2回目、今回は剃り残しがないように電気シェーバーで自己処理を時間かけてやりました。カミソリ負けして血は出るし、痛いしで、しんどい。。。

でも、剃り残し料金は取られず、施術前の処理をして頂けました。

それから、脱毛箇所の肌の黒ずみがあると脱毛の効果が弱くなる説明を受け、美白するルミキシル12,000円とハイドロキノン5,000円を使うことを勧められまし。ルミキシルはシミにいいと友人に聞いていたので、顔にも使えるし、黒ずみが白くなると脱毛中の痛みも軽くなるとのことだったので、お買上げしてしまいました。

それから、setで使うといいヒルドイド5,000円も勧められ、スキンピールバーの洗顔石鹸も勧められ…  それは金額的にむり…で、帰宅しました。 ルミキシルはネット通販で9,000円で売っていて😒 苦笑 

2回目の脱毛の痛みは、前回と同じ出力だったので、前回同様痛かったです😭

ルミキシルとハイドロキノンを使って色素沈着がどの位変化するのか、次の脱毛まで2ヶ月間試していきたいと思います☝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?