見出し画像

Knives Out

豪華cast、お屋敷 探偵 ミステリー、好きな要素だらけ!

すごく好きな映画でした!2回目も観たいって思えるのは、storyが面白くて、演技も素晴らしいから。あとはお屋敷のインテリアも良くて、映像も楽しめた時。音楽でも興奮出来たら最高!今回は印象に残る音楽はなかったかな  

アナ・デ・アルマスがキュートだからずっと見てたくなります💓  登場人物はキャラクター設定が濃くて、みんなお金が大好き!

私は最後の、ハーランの焙りで文字が浮き出る手紙を読むところで笑いました。可愛いおじーちゃん💓

前半で何が起こったのか明らかになって、どう展開するのか…そして探偵がどう暴いて犯人に問い詰めるのか…期待通りワクワクしながら後半まで楽しめました。

トニ コレットはまだギコギコ思い出しちゃう🤭ヘレディタリー観たくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?