見出し画像

This is us 2

シーズン1より2の方が面白い!

家族っていいな💓って思わせてくれるシーズンでした。毎回号泣しちゃって目が腫れてます。在宅中なので時間を気にせず観れますね!  シーズン3は3話まで観たけど、んーって感じです。まだハマらない。ちょっと休憩はさんでみようかな💦 

私の家族、昔の思い出、記憶から消したいことだらけ。いつか家族を持つならこんな風にちゃんと「家族!」ってゆう思い出作れたら素敵ですね。

このドラマでも話してたけど、35歳過ぎると親しい人が死んだり、結婚、離婚、子供、加齢、変化が増える歳って話してたけど、最近は「死」について本当に考えさせられる。

親戚ではお葬式に出た事もあるけど、離れて暮らしてたせいか泣くことはなかった。もらい泣きしそうにはなるけど。

母が死んだら泣くかも。でも16歳から離れて暮らしてるからそうでもないかも。

映画も好きだけど、ドラマは長い時間かけて関係性を見せてくれるからハマると大好きになっちゃうな。オススメしてくれた人に感謝🙏🏻

マンディームーアの歌声好き💓

Walk to rememberもドラマにして見たかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?