見出し画像

死から2週間

お世話になった方達にハガキを作って送りました。書いてたらずーっと泣けてきちゃった。火葬からしばらく泣いてなかったのに。

いなくなった実感がわいてきて、でも写真見ると死んだことが信じられなくなって。もう二度と会えないんだって思うと、いくら心の中ではいつも一緒って思ってても、現実は二度とあの可愛い顔を触れないんだぁ…って。

時が癒やしてくれるけど、いない時間が増えてくのは本当に寂しい。3週間前は一緒にいたんだよ?普通に散歩してお腹撫でてたのに。もう時が止まってほしい。

心臓が悪くなって、1日目、朝から入院で、一人で家に帰宅。夕方のお迎えまで、一人で、このままもし一人だったら、生きてる意味ないんじゃないかな。死んじゃおうかなってその日数時間そう思った。

親兄弟よりも長く一緒にいた。親友で家族で全てだった。犬ってすげぇ〜 こんなにも素敵な気持ちにさせてくれる。愛で溢れてる。

無条件に可愛くて 愛さずにはいられない。

また泣いちゃった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?