見出し画像

ハッピー デス デイ🕯

なんか単純で面白そうなのないかな〜 って探してたら最高に面白い映画当てちゃいました💝 レビュー通り。

最初はB級かなとは思ったけど、そんなの関係なく面白くて2本続けて観てしまいました。続編作ってくれて感謝っ🙏🏻

ホラー要素ありの、可愛い、いい恋愛物でした。久々にテンション上がりながら見続けて、最後は「映画って本当にいいもんですね」状態でした。

続編もガッカリさせない展開。バック・トゥ・ザ・フューチャーっぽさもあったw 50回目のファーストキスも入ってたw ファイナル ディスティネーションも🤭

主役が可愛いとかキャラを好きになれると面白さがUP👍🏻 カーター君も可愛いし、2人の関係と変化していく想いが可愛い💓 こーゆー恋の始まりっていいな😊

有名なキャストが居ないのもいい! 終わってからググる(p_-) 

最近は、何回も観たことのある映画や、海外ドラマを垂れ流してたので、新しい映画2本も観れて、いい1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?