最近観た映画のはなし


アマプラで ダダダダダ〜っと映画鑑賞の1ヶ月を過ごしました。

エスケープルーム 残酷で異常 the call 聖なる鹿殺し ポゼッション ユージュアルネイバー 2つの真実、3つの嘘 女医フォスター クロール、凶暴領域 

サスペンス、スリラー系はやっぱ好きだなぁ❤️  最近新作映画で観たい作品がなくておうち映画1択。  

マイケルシャノンがこんな映画に出てるんだぁって思ったのが、ユージュアル。  頭おかしい妻の役が怖くて良かったです。女医フォスターの主婦なんて見てられなかった。。嫉妬ってこわいですね😢 2つの真実の女性役も不気味演技が素晴らしかったです。

聖なる鹿殺しのバリーコーガン 良かったなぁ。独特のなよなよ感🤭 変わったお話だけど好きです。

残酷で異常のループ物もなんか新鮮で良かったです。久々のループ物だったからかな?最後はキレイにまとまって完結。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?