見出し画像

MIDSUMMER

今年に入ってから1番楽しみにしていたミッドサマー観てきました!  これどんな話なの?って気になり続けるのが前作と同様にありました。カップルとその彼氏の友達の気まずい感じがいいですよね。あるある!

will poulterまた嫌な奴の役してる🤭

彼氏はsing streetのお兄ちゃんの記憶!目が綺麗な人よね。裸になってたw

色々グロシーンあったけど、布に書かれてる絵が1番 うわっ…てなりました。

ナイフで自分の陰毛を切って食べ物に入れる絵。

あとはグロ慣れしてるので 大丈夫でした。

カルトっぽさとエログロとかなら、サスペリアの方が絵的に怖かったなぁ。サスペリアもミッドサマーも好きな映画です。  

ミッドサマー  笑っちゃうのよね。隣の人もクスッてしてました。

これやる?とか うそーん!とか おいおい! なにこれ?w  で笑えました。

最後の🧸さん、生け花🎄 風は爆笑。

確実にもう一回観たい作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?