見出し画像

1917 movie

感想… 普通~

映画館混んでいて、やっぱり混んでる映画館は苦手です。

近隣にうるさい系の人がいると…集中力なくしちゃう😳  今回も隣の若いカップルがうるさかった。指の骨ポキポキ何回も鳴らすけど、今やんなくても良くないですかね🤦

前の男性 頭で 字幕見えない…🤦

近くから痰絡ませた咳を連発するお爺さん🤦

そんなんで集中力少しなくした。

そんなに面白くなかったから余計に。

すごいいいって言う人もいるけど、賛否分かれる映画かな。否は少ないと思うけど、普通って感想持つ人が多い気がする。

どっかで観たような戦争映画だし、特に心打たれる何かもなかったから。でも好きな人もいるとは思う。

戦場のピアニスト、ハクソーリッジは好きでした。そんなに戦争映画好きじゃないからこんな感想になっちゃいましたね。

作品賞、パラサイト納得✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?