見出し画像

トンボの2020年4月11日(土)競馬予想

肝を冷やしましたねえ。もしかしたら週末の競馬もなくなってしまうんじゃないかとか、色々言われてましたからね。
見てたら夜に飲み会したり、歓迎会やったり、大人のお店で騒いだり。
こういう時期にやってしまうと感染リスクがドカンと跳ね上がりますよ?って所なんだろうなあ。
夜は免疫力が下がってるから特に気を付けようなー。ということなのかも?とか個人的には思ってるなー、みんな気を付けてね。
で、先週のイチオシレース・・・
あれなぁー。中山12Rをこう狙え!って言ったけど・・・めちゃ惜しかった、いまだに悔しいし!!(ケラケラ
次は当てよう、逃した魚はデカい。でも待っとけよ、いつか取らせるから。
さてさて、明日はどうかな?
平常通り、まあフツーに当てていきますかぁ。(ついてこーい

ここから先は

1,030字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?