大不幸ポケモン

今日はストレス発散のためにカラオケに行きました。
傘をさしていたのに真横から風が吹いていた為ずぶ濡れになったあげく、自転車の郵便配達員さんと正面衝突し、ベチャベチャどろどろというベトベターの擬人化になってしまいました。

ゆうびんはいたついん の おねえさん が
勝負をしかけてきた!!
▶たいあたり(せんせいのツメ有)

かと思ったら違いました!
つるぎのまい するとこでした💦

こんな感じで散々な目にあったので、星座占いの順位を確認した所、10位でした。
下にかに座といて座がいます。
大丈夫でしょうか?たいあたりだったから良かった物をスピードスターとか食らってないか心配です。
今から外出される方はきあいのタスキを忘れずに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?