久しぶりの投稿(note再開します)

昔の自分の投稿を見るとすごくいいことを書いているなと関心した反面、
続けるぞと息巻いていた時期がすごく懐かしいなと思います。

やっぱり客観的に見て思ったことは
自分は特別な人間になりたかったということ。

自分自身の等身大というよりは俺ってすごいんだぜみたいな感じで書いている間がすごく否めない笑

今後はnoteを以下のように使っていきます。

  • 頭の中を書き出すため

  • ただ単に書きたいことを書く

  • 毎日つづけるなどハードルの高いことはしない(書きたいときに書く)

私自身、転職等を行いましたので、名前等も変更して心機一転で
のんびり書きたいことを綴っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?