見出し画像

🦖 #絵を描きましたので見てください

責任を感じます。


うるらさんの企画告知(後日談)記事より。

まあね、集まるわけがないんですよ。
私、こういう企画をするの素人ですもの。フォローもフォロワーも両手の指ほどですもの。
(中略)
これ「#絵を描きましたので見てください 」
マリナさんも流行ってほしいって言ってくれたのになあ。

「流行ってほしい」と言った私が告知を見落としておりましたっ!

言い訳をさせてもらうと最近インターネット社会の滞在時間が極度に短くなっていてですね…… ほっとんどnote読めてないしTwitterも1スクロールして目に入ったものを見て閉じるみたいな感じで……

言い訳終わり。
描いたよ、うるらさん。


画像1


旅先で見かけた「恐竜の像」を記憶に頼って描いてみました。
これ↓

画像2

虚無顔のステゴサウルスが

画像3

ティラノサウルスの胴にトゲをぶっ刺す!
笑うブラキオサウルス!(描くの忘れた)

画像4

虚無顔のティラノ。

画像5


以上です。

#絵を描きましたので見てください

♡を押すと小動物が出ます。