見出し画像

【ご参加ありがとうございました】 #文脈メシ妄想選手権

昨日が応募締め切りの #文脈メシ妄想選手権 、エントリー作品132件(現時点でタグは140件)読了いたしました。
ひとつひとつにコメントを付ける余裕がないのが歯がゆいですが、甘かったり苦かったり酸っぱかったり懐かしかったり、すべて味わい深い文脈メシで、美味しく読ませていただきました。

実話率の高さよ。

ご参加のみなさま(書いてくださった方、読んでくださった方)、ありがとうございました!
みなさまのおかげで楽しいお祭りになりました。

ただいま池松さんによる選考が行われています。
受賞者3名は今晩20:30〜(日本時間)のコラボイベント『文脈メシに愛を捧げる』内で発表。あきらと&マリナによる表彰式をいたします。
こちら西海岸はAM4:30〜なので私は目を開けつつ寝ながらの参加になるかと思いますが、あきらとさんがなんとかしてくれるはずです。

イベントに参加されるみなさま、画面越しにお会いしましょうね!

応募したけれど池松さんのスキが付いていない方、まだ間に合いますのでコメント欄、もしくはTwitterまで、お手数ですがご連絡いただけますようお願い申し上げます。

♡を押すと小動物が出ます。