見出し画像

嶋津さんカフェに行ってきました(オンラインCafeBarDonna vol.8)

zoom上で開かれた嶋津亮太さん主催『オンラインCafeBarDonna』に参加しました。
vol.8 はMicaさん、たなかともこさん、ことふりさん、私の、アメリカ組を中心とした回。

昨日の、まだ太陽が高く陽射しが強いカリフォルニアの午後6時(ソルトレイクシティ7時、ニューヨーク9時)と、お天気が曇りだったんですかね、柔らかな光が窓から注ぐ日本の午前10時とをつなぐオンライン上の『カフェ』。
過去のオンラインCafeBarDonnaに参加された方のレポートや嶋津さんの振り返りを読んで大いに楽しみにしていた会なのですが、想像どおり、いや、想像以上に楽しく、知的好奇心が掻き立てられる時間でした。

感じたことや面白かったことをたくさん書きたいところですが、あいにく包丁で指を怪我してしまったところで、文字入力がスムースにいかないため残念ですが簡単に。

会全体の振り返りは嶋津さんが書かれる記事にお譲りするとして、カフェの参加者みなさんを驚かせたお話を共有しますね。


6/4に私が書いたnote『マヤ暦占い』。
あちらこちらで「やってみた!」「当たってる!」の声が上がり、いまなおブームが衰える兆しのないマヤ暦占い、それぞれの占い結果を付き合わせてみると面白いことになっているんです。

私も嶋津さんに言われてびっくりしました。
ちょっと見てみてください。

こちらが私の占い結果。

マヤマリナ1

こちらが嶋津さんの結果。

マヤ嶋津1

顕在意識が『黄色い戦士』、困難に挑戦するのをテーマとする人。
ふたりとも常に周りに働きかけて状況を変えるのを楽しんでいますよね。
当たっている!

そして潜在意識の差が嶋津さんと私の違いをよく表しています。
私は『白い世界の橋渡し』=コミュニケーション能力。
嶋津さんは『青い猿』=高い精神性、変わり者。
笑うしかないぐらい当たっている。
変わり者って。

また銀河の音「6」と「11」は同じグループで「リーダータイプ」だそうです。


そしてここからが、さらなる驚愕ポイント。
「特別な意味を持つ関係」の一覧を見比べてください。

マヤマリナ2

マヤ嶋津2

上が私で下が嶋津さんなんですが、ガイドkin 〜 似てるもの同士の類似kinが完全に一致してるんですよ。画像を貼り間違えたかと思っちゃう。

ガイドkinが『黄色い戦士』。嶋津さんと私の太陽の紋章(顕在意識)です。
お互いがお互いを導き合う。
そして学び、秘かれ、似ているもの同士である相手が一致する。

ちなみに、
反対kin『白い世界の橋渡し』あきらとさん
神秘kin『赤い蛇』サトウカエデさん
類似kin『青い夜』ことふりさん
だそうです。


そんな嶋津さんと私は、どこへお互いを導き合うのでしょうか。
ワクワクします。


■ 次回オンラインCafeBarDonna vol.9

6 月30日(火)20:00~21:30 ※ 日本時間

(日本の20時からだと、カリフォルニアの朝4時からなんだよなぁ…。)

♡を押すと小動物が出ます。