見出し画像

身の振り方

今日はやけに筆が進みます
似たような言葉のくせにね←

戯言的な記事なのでお気軽にm(_ _)m



自分をハガキ職人と思った事がないから
それらしい振る舞い方
職人と呼ばれる方々のネットワーク
横の繋がり その方同士のノリ
普段呟く内容などなど…
何一つ知らないから
常に剥き出しで綴るスタイルしか出来ない
その結果で誰かに見損なわれても
仕方ないと言い聞かせる
ある方の言葉を受けてそう思った夜


良くも悪くも自分は人間なんよね
アイドルとお笑いが大好きで
知識こそないけど音楽に浸っているような
根暗な人間なんよね
だからこれからも誰かから見て
格好悪く生きるだろうし
不細工な言葉を綴るかも知れない
けれどこういう生き方しか出来ません
無理に何かになろうと思わずに
等身大で戦おうと思っています
各SNSで自分をフォローして頂いてる方々
いつも本当にありがとうございます
よろしければこれからも
生温い目で鼻で笑いながら
ゆっくり見届けて頂けると幸いです
よろしくお願いいたします



でも職人と言って頂けるのは
謙遜こそするけど素直に嬉しい
また頑張ろうと思えるので(小声

ここまで読んで頂き
ありがとうございました
スキを押して頂けると
式部はやはり泣いて喜ぶので←
よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?