見出し画像

映画「THE FIRST SLAM DUNK」

今日は映画鑑賞。

「THE FIRST SLAM DUNK」を観ました。

先日のバスケットボール観戦が予習となり、映画の試合も楽しめました。

バスケットボールは「秒」で試合展開が決まるので、本当に最後までハラハラする感じがリアルでした。

オープニングの、描画が動き出す感じも良かったな。

絵が上手い人の描く線って魅力的。

絵に魂が吹き込まれる。

ストーリーは、お兄ちゃんの設定が「小6」だったことにびっくりした。

初登場で高校生くらいかと思ってました。

神社のエピソードが、すごく良かったな。

スピリチュアル~と思って観てました。

「母と息子」のお話でした。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?