見出し画像

楽天購入品2023.9

今日から楽天お買い物マラソン🏃ですね。

楽天おすすめ品を並べておきます。


1.馬毛の洋服ブラシ

こちらは、ミニマリスト森秋子さんのブログに影響されて購入。

毛玉取り器は以前購入しましたが、毛玉が出来ないようにするケアもしようと思います。

2.薄型長財布

プレゼントで買ったので使用感は分からないのですが、本革でシンプルなデザイン。

私は同シリーズの二つ折り財布を使ってます。

3.ショルダーストラップ

手持ちのバッグの気分を変えようかなーと購入。

ヘビロテ👜

レビューにもありますが、ラメがけっこうキラキラです。

ダンナには不評でしたが💧、使ってみます!

4.薄手のパーカー

こちら、最初に1500円で買って、安くなっていたので色違いで買い足しました。

5.ハンガー

限りなくMAWAハンガーに似ているのですが、こちらの方がすこし安かったのでこれにしました。

ハンガーが揃ってるのって、やはり気持ちがいいですね。

シリーズで買い足しました。

6.椅子脚キャップ

これはまだ届いてないのですが、インスタで紹介されててポチりました。

我が家も百均のカバーを使ってるのですが、ズレるので、期待してます。

7.ふるさと納税 純米酒

リピートです。

美味しい。

8.入浴剤 クナイプ

これは何度もリピートしてます♨️

個包装13個入りなので、小分けしてプレゼントにも良さそう。

9.綿100%インナー

乾燥肌、敏感肌におすすめの綿100%インナー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?