見出し画像

バイキングレストラン「カーメル幕張」

プラスちばキャンペーンのクーポンを使い、幕張にあるバイキングレストラン「カーメル」に行ってきました。

バイキングは大人一名2300円、期間限定で開催してるディナーも同じお値段で、1000円で1時間の飲み放題もつけられます!お得!

ぐるなびで飲み放題付きで予約していたのですが、言わないと飲み放題メニューが出てこなかったのは残念…🍶🍷🍸🍹
写真撮らずに食べてたのですが、途中でnote用に撮影😁唐揚げのお肉が柔らかくて美味しかった。ローストビーフに生ハムも何度もお代わりしました。口コミに「品数は少ないけど美味しい」とあって、同意。
ワイン🍷グラス大きい!白と赤を交互に飲みました😋リピするなら、カクテルも飲みたいな~
実は食べ放題が苦手で(子供の頃に何度か食べ過ぎて苦しんだ思い出…)、途中から食べ物は生ハムやフルーツメインでお酒に集中😁
フルーツお代わり。

ワインは3杯飲んだら限界で、ラストに頼んだ4杯目はダンナに飲んでもらった…😅

お会計は2人で6600円で、6000円分のクーポン使ったから、当日の支払いは600円でした。

満喫しました!
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?