見出し画像

MAKUHARI BAYPARK CHRISTMAS 2022.12.10

今日はMAKUHARI BAYPARK CHRISTMASへ。

出店しているお店も12店舗くらいのこじんまりしたイベントでしたが、プラスちばキャンペーンの対象になってました。

とりあえずワイン🍷とチーズ(かちわりパルミジャーノ)
天気のいい公園で家族連れが遊んでいて…。「絵に描いたような幸せな風景」って感じでした。
お花屋さん💐
ドイツ菓子とジャム、ニューオータニのプチケーキ。
クリストシュトレンとショコ グーゲルフプフ。
こちらのお菓子は夜食べたらとっても美味しくて、もっと買っておけばよかった!と思いました。
クラムチャウダーも食べました。美味しかった😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?