見出し画像

ビヨンドジェネレーションズの感想※ネタバレ注意!

昨日、ビヨンドジェネレーションズを観に行ったよ!
下に感想をつらつらと書いていくよ!

・出番はあまり無かったけど立木文彦さんのショッカー幹部がハマり役だった!

・藤岡真威人さんの本郷猛、すごい似合ってたし、最後の罪なき人々を守る事ができて改造してくれてありがとうの台詞!

・センチュリーに変身する親子の新幹線に乗りたかった息子と、自分の技術を認められたくてショッカーという名の悪魔に魂を売ってしまった父親のすれ違い…

・メタ発言ができるバイスにウォズ、金色のユーリさんにハイパームテキ、飛翔真が赤い剣士繋がりでアクセル、倫太郎が青い剣士繋がりでブレイド、大二がコウモリモチーフのナイト、さくらが女性ライダー繋がりでバルキリーといううまい配役!

・大スクリーンでクロスセイバーの全剣士の剣によるゲートオブバビロンは必見!

・ネオバッタゲノムの小さなバッタに分裂して攻撃はメタルクラスタホッパー由来かな?

・エンドロールでスーパー1がエレキハンドだったり、アギトトリニティ、タジャドル、カチドキ、ラビットラビット、果てはドガバキとファングが出てきたのはビックリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?