見出し画像

 告白


 5月5日5時頃、私は君と出逢った。君ととは言っても、出逢ったのは私だけ。こんな始まりがあるなんて・・・               
 この日カラオケに行く約束をしてて朝から自分が歌えそうな曲を探して見つけた・・・

 クセがなくて真っ直ぐで日本語も上手で真似したら私にも歌えるかな?って思った。何度も聴いて・・・結局歌えなかったけど。

 この時点ではまだ私の心は奪われては居なかった。ただ綺麗な涙を流す男の子が居るんだね。可愛いね♪くらいだった。

 
 それが今では・・・



 新しい君に出逢う度、好きが増えちゃったみたい。

 






 あの日彷徨って君に逢えるなら明日は来なくても良い・・・とさえ思った

 

  
 君が大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?