見出し画像

青い冬ハジメテシマッタ

めっきり冷え込んできました、冬の女王様の冬。

11月18日(水)にLINE CUBE SHIBUYAで開催され、先日のnoteでも話題にした『広瀬香美コンサート with 東京ニューシティ管弦楽団』アーカイブ配信終了の昨日(21日)までに何度も鑑賞しました。

特に何が嬉しいっ!って、
広瀬香美さんの数多くの音楽レパートリーのなかで、気分が一番上がる⤴あの大好きな楽曲をステージで歌ってくださったこと。

青い冬ハジマレ

3曲めに歌われた『青い冬ハジマレ』が大好き!!

「Amazon Music UNLIMITED」のプレイリストに入れて〜起床後にヘビロテ♪の『青い冬ハジマレ』をライブで聴けて嬉しかった。

嬉しい!だけでは留まらず、手持ちの動画を現在封印中のCapCutに取り込み〜編集(=背景作りのみ)を始めてしまい、さあ大変。CapCut練習記録を早く書き終えて、次ステップ「Premiere Pro」習得(実技)へと進むはずが寄り道小道へ。

編集した背景動画は、TikTokやInstagram(ストーリー)への拡散動画に利用。『青い冬ハジマレ』の世界にどっぷり溺れました。今回の予測せぬ行動に、予定はしばし崩壊したけれども・・・楽しかったなぁ。

ココにもワクワクの痕跡を残しておこっと。

@tonakai2020

WINTER TOUR 2021 Home Party | #広瀬香美 | 青い冬ハジマレ

♬ 青い冬ハジマレ - 広瀬 香美

@tonakai2020
tona · 2020-11-20


広瀬香美さんのWINTER TOURを心待ちにしている想いや無事開催への願いも込めちゃおう!と欲を出したところ、ツアータイトルを(アレコレもっともな理由は省きますが)前年度のツアータイトルにして公開してしまい、そのリカバリーに焦り、さらに大変でした。はい!うかつな自分がサクサクと大変な状況にしているだけなのですが・苦笑

そのドタバタな様子は、Instagramのストーリー(ハイライト)にて。

以上、大好きな気持ち♪発のドタバタにお付き合いくださり、ありがとうございました。次回は、通常路線に戻り〜2020年真夏のCapCut攻略記録を続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?