見出し画像

展示会場「ants」さんに伺いました。

本日は連投失礼しております(>_<;)

来月に行います、花とgirl展 の会場として利用させていただくantsさんに先日伺いました(緊張しました!)。来月来ていただく際の道案内用に道筋を写真に収めてきましたので、参考にしていただければな、と思います^^

antsさんは神奈川県 茅ヶ崎駅から徒歩15分。途中気になるお店がいくつもあって、海風を感じながら散策できる素敵なプチ旅でした^^

1.JR茅ヶ崎駅下車。

2.改札を出て、南口へ向かいます。(左に曲がります。)

3.南口に向かっているところ。突き当り右側の階段を下ります。

4.階段を下りたところ。まっすぐ進んで突き当りを左へ。

5.すぐにこちらのお店が見えると思いますので、右に折れてください^^「雄三通り」というそうです。ここからは ずっとまっすぐです。

6.通り右側に、素敵なアイス屋さん発見!ぜひ食べたい!

7.ローソンが見えてきました!

8.通り左側に、和カフェも発見。

7.ここの交差点も直進してください。

8.通り左側にこんなお店がありました(何のお店だろう。。)

9.この辺りはお店が少な目。

10.こちらの建物を越えると、目的地はすぐそこ!

11.白いタイルの4階建ての建物の1階がantsさんです!(あろうことか入口の撮影を忘れてしまったので、公式サイトからお借りしました。)お店の手前は文房具&駄菓子屋さんで...

12.奥は落ち着いた書斎風のスペース。来月は主にこちらの空間に展示させていただくことになります。(靴を脱いで上がります^^)(そして私の荷物が映り込んでしまっています;)

-------------------------

落ち着いた雰囲気なのに、身近な雰囲気。。オーナーさまも とっても素敵な方♡7月末が今から楽しみです(>_<)

写真が多くなってしまいましたが、以上がants道案内でした。「花とgirl」よろしくお願いします。

主催:dearbirthday.net
http://www.dearbirthday.net

会場:antsさん
http://www.ants2014.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?