2022/7/23 【時間は皆平等】

ついにカーポートデッキの完成!!!
やっぱいい感じだー!
BBQ、プールが捗るなー!
テントみたいなやつ買わんとあかんな。うん。
ただ電線が近いでそこは注意。
後…タイヤラックがない。
電話したらつけてもらえるみたいだから一安心。

さてさて最近通勤中のaudibleが楽しみで仕方がない。
本って誰かの体験談とかを聞けるからめっちゃいいよねー。
ビジネス書みたいなやつとかは書いてあることは似ているけど着眼点とかアプローチの仕方?みたいなのが違うから面白い。
audible最強説ある。笑

なんか事業やりてーなー。
けーじさそおうかな。
意外と乗り気な可能性もなきにしもあらず。笑

一人の時間は嫌いじゃないけどやっぱりちょっと寂しい気もするな。
交代制だと全然子供と触れ合えないし、保育園行くようになって余計と時間が減った気がする。
時間は有限だから大切にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?