見出し画像

パパの力の源とは…

はいどーも。早速3日坊主癖がでましたtonでございます。
誰かこのグータラ男を監視してくれませんかね😨? 

さてさて昨日は最近できたカーポートデッキで
焼肉パーティーをしましたよー!
陽が落ちかけていた時間からやり始めたからちょっと暗かったり、途中で雨が降ってきたから急いで片付けたりとプチハプニングみたいなものはあったけど…

楽しかったーーーー😆

いやーやっぱ外で食べるっていいですな。
めっちゃ汗だくになっとったけどやっぱりなんかいいよね!
何がどー良いの?って聞かれると
うーん『開放感かなー?』としか答えれないけど
外でやるBBQ、ピクニックとかって何であんなにご飯が美味しく感じるんだろーなー?
ちょっと調べてみよーっと!

やっぱり一番嬉しかったのは…

子供の笑顔👶🧒

少しの時間だったけど上の子が

『楽しかったーーー😊またやろうね!』

って言ってくれたからそれだけでパパは大満足です👱‍♂️
今度は昼間にプールとかやって、砂場とかもつくろーかなって考えてまーす!

もしこの記事を読んでいただいている方で

『こーゆーのいいよ!』『これ面白そう』

の様に何かあれば是非コメントいただけると喜んでやります!
そしていつか写真のっけます😁
よろしくお願いしまーす🤲

おしまい🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?