鍵アカウントって、どう作れば良いんですか?


ヤッホー、メンだよ〜

今回はメンと一緒にお送りします。

さて皆様の中には、SNS等で『鍵アカウント』を使う人もいるかと思います。
しかし、私にとっては縁遠い(というか、設定の仕方すら知らなかった)もので、今まで数々のSNSアカウントを作ってもすぐ消していたのはどうしても『SNSなんて命知らずの馬鹿がやるものだよ!!!悪い事は言わないからSNSは断じてやっちゃ駄目だからね!!!』という(8割方脅迫めいた)忠告のせいで消す羽目になっていたからですorz。

なんとかしていく、つまり、鍵アカウントを作っていく(今使っているnoteの鍵アカウント化が一番早いと思う)のがSNSにおける生きる道なのですが、どうやってこのnoteを鍵アカウント化すれば良いのかわかりません…

色々策を考えながらシメたいと思います。

よろしければサポートお願いします。 いただきましたサポートは今後の活動やクオリティ向上の為に使わせていただきます。