自分の家なのに、帰れない?

自分の名義のマンションなのに、彼女がシャワー中、出かけ中に帰ることが許されないルールが最近増えてます。昨日は長男を迎えて、リュックだけおいてすぐ外に連れていくつもりだが、それも即アウト怒鳴り!

今日は彼女が仕事中に一旦家に帰ってPCを取りに来て、家の滞在時間は1分しかないが、私は彼女がいない間に部屋に入ったので、22:30PMの現在から2時間の全部屋の点検が実施され(脅され)、その後しか風呂入れません(子供も含め)。さらにその後の風呂点検後の洗濯機回して終わるまで、私は寝かせません!

こういう点検や寝かせないのは毎日行われて、私が我慢出来ても、子供が本当に可哀そう、、、

子供お風呂終わったらすぐ寝たいのに、洗濯が終わるまで絶対歯磨きさせないため、週の半分はそのまま朝まで寝かしたので、当然虫歯だらけと想像できますよね!

音声180