ほぼ別居後でも脅迫の毎週

マンション売却後、進学のために家内と子供は彼女の実家に近い(和歌山市)ところに引っ越しして約2か月経ちますが、最初の1カ月は実家に住み、この一か月はようやく賃貸アポートに住み始めた。

私はそのアパートの荷物は0状態で、大阪市内に事務所兼平日居住用のマンションを借りています。金土日らへんには和歌山のアパートに行って、子供の面倒(風呂入れ、塾連れ(2往復)、買い出し、図書館連れ、学校の最寄り駅の送迎)を見ています。

今日は久々家内と子供と一緒に大阪に連れていて、楽しみました。荷物降ろした後の公園の合流後、皆大好きな焼肉に行って、気持ち悪いぐらい食べました。その後キャラクターグッズやおもちゃをプレゼントし、その後ショッピングも楽しみました。久々の長移動と荷物持ちのせいか、クビが激痛・・・しんどすぎて、大阪市内にある和歌山行の駅で分かれたのは地獄の始まりだった、、、

本来は和歌山の終点まで一緒に乗ってのトンボ返りだったが(往復2時間)、それが勘弁して家内と子供(小学生)に返したら、約束破りとか、すぐ来い、今夜は風呂入れろ、疲れたからお前が明日学校に電話して休ませろ、明日子供の用意してから会社行けなどのむっちゃぶりがその後マシンガンのようにLINEからエンドレスで降りそそった、、、

楽しい一日のはずが精神的に恐怖な一日になりました、、、この人のルール逆らったらひどい目に合うしかないので、しんどい・・・