見出し画像

スターの目的が開花する、コズミックフラワー


私がオーラソーマ®︎に出会ったのは約二年前。


渡辺妃出子先生にコンサルテーションをしていただいたことから全ては始まりました。


イクイリブリアムボトルを全身に塗ることが心地いい✨


そんなことを体感しながら、1ヶ月後に開催されたオーラソーマ®︎ジュエリー展に行きました。


その時から、気になるのはコズミックフラワーというデザインのジュエリー1択だったようです。


コズミックフラワーデザインのネックレスをオーダーして、(ネックレスのこともいずれお話しさせてください💎)


その一年後に、今度はコズミックフラワーの指輪をオーダーしました。

画像1

何故指輪で、しかもピンキーリングなのか、

そして左小指のイメージが出てくるのか、

この時はまったく分かりませんでしたが、

すべて意図があったようです。




コズミックフラワーのすごいところの一つは



無意識にスターからの意図が込められること。


オーダーして身につけることで、意図の通り進んで、あとはただただ答え合わせをするだけということ。



私の答え合わせはこうでした。


「スターシードとしてこの地球で魂の目的を開花し、その光をスターシードの仲間たちとともに分かち合っていく」


前半は妃出子先生がコズミックフラワーをデザインされた時に込められた意図です。


その込められた意図の通りに、

オーダーした日から素晴らしい出会いの日々でした。


オーラソーマの仲間たち。

技術や、私自身や私の美容室を気に入って来てくださるお客様。

新天地でのお店のオープンを応援してくれる仲間たち。

そして、お互いを大切に思うパートナー。



今までの出会いと全く違う、


それは、


スターの輝きを自分に赦したことで、素敵な皆さんが私を見つけてくれた。


そんな風に思います。


それまでは、何かを恐れて自分の輝きを放つことを抑えていたのでしょうね。。


それも今となって分かること、無意識に意図が成就されていったので、本当にただ答え合わせをするだけ。

画像3

思えば、縁を赤い糸で結ぶのは左手の小指で。

左手小指は、シンクロノメターで私の紋章である「白い魔法使い」の対応している場所でした。

そしてコズミックフラワーのデザインがお披露目されたのもkin14 白い磁気の魔法使いの日で、私のキンバースデーだったことも驚きの答え合わせでした。


シンクロを意識するよりも前に、直感を最大限生かせた素敵なリングにできたのも良かったのかもしれません。




自分自身の輝きを放つ、そのサポートをしてくれるジュエリー。



さて、今度はどんな意図を込めてみようか。


私の場合は、無意識さんにお任せです♪

画像2

オーラソーマ®︎ジュエリー物語はまだまだ続いていきます💖



私やジュエリーに関わってくださる皆さま、妃出子先生、いつもありがとうございます🌈







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?