見出し画像

聞きたいことを聴く


4月にオーラソーマ®︎ジュエリーの


コズミックフラワーでピアスを作りました💎



宇宙と私がひとつになる瞑想の形状💎✨by marmaria


という込められた意図の通り、身に付けていると



宇宙とわたしがひとつになる



シンプルに、宇宙とわたしがそこに在る


それだけだと気づくことができました。



そしてさらに、

ピアスとなると特に自分の「聴く」という行為に意図を込めることができました。


自分のスターが聞きたいことを聴く✨



わたしが聞きたいことか

そうではないものなのか、


それが明晰になると「わたしのハートの主人はわたし」と凛としていられました。


宇宙とわたしが一つになり、わたしという花が開花する🌼


これからも今を楽しんで咲かせていきます🌈

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?