見出し画像

おバカ大学生のプロフィール

はじめまして!!

大阪市立大学に通っている現在3回生のとみです!🔥

僕はよく言われることがあります😊

それは

バカです笑

別に全然気にしてないですよ!悪口と思ってませんから🤣


アイキャッチ画像は3ヶ月前のヒッチハイクの写真です!!これはなんか分からへんけど、急にヒッチハイクやってみたくなって、挑戦しました笑💪

皆さんもそういうこと良くあると思うんですけど...笑笑

しかも、僕は実家暮らしで、親に「1週間ヒッチハイクの旅行ってくるわ〜」って言ったのはヒッチハイク当日の朝でした🤣

さすがにオカンも呆れてましたね!


画像1

この画像は、僕が半年前に友達と大阪市立大学の学園祭(通称:銀杏祭)で漫才した時の写真です🙌

お笑いめっちゃ好きです笑

僕の昔の夢は、m1出場して優勝することでしたから🤣


さてさて、そんな感じの僕が今何をしているのかというと、

教職課程履修&教育関係の学習
ブログ活動
ラジオ(pod cast)
fx 株式投資
親友のショップのSNSマーケティング


大きくこんな感じの5つかな💪

めっちゃ色々やってるやんって思うかもしれませんよね笑


実は今の僕の夢は教師になることです!

僕は人の夢を応援するのが好きって大学生になって気づいたんですよね🤔

僕は、バカな夢を持つ生徒でも本気でバカになって応援してあげられる教師に必ずなります。

あえて断定


そのためにはまず自分がいろんな体験をして、いろんな失敗をして、いろんな視野を持つことが大事だと感じています。

自分が行動しないで、影響力も全然持っていなかったら、いざ教壇に上がったときに何も説得力のないことを生徒に教えることになりますからね。


そのために意識していることが

まず行動して後から考える


脳筋の考えですね爆笑


人って、だらだら言い訳して、

結局、行動しない生き物だと思うんで...


だから、僕のこのポリシー。自分で言うのもなんですが、結構いいですよ笑

こんな感じの僕のバカなポリシーでこれからもいろんな挑戦していくのでよろしくお願いします😊


このnoteは別に何かの勧誘とかじゃなくて、

単に僕のファンが欲しいと思ってこのnoteを書かせてもらいました🤣🤣

少しでも「コイツバカだな」とか、「面白いなコイツ」とか思っていただけたら、是非フォローお願いします!!


よかったらブログも覗いてみてください!

とみD-Kevinの大学生ブログ

大阪市立大学生3人で運営しているブログで大学生のいろんな情報発信してます。

これは僕が教育ボランティアをした時の記事です🔥🔥


by とみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?