見出し画像

ランキング再開からの1シーズンを終えて。

 皆さんお久しぶりです。
久しぶりに筆を取りました、トミーです。
今月で大阪から秋田に来て2年の月日が経ちました。早いものですね…
週末はGPでランキング再開からの上半期が終わったということで色々と集計してました。

🥇0🥈1🥉5  最終ポイント2000

総出場回数 28回  ポイント0  6回
 優勝こそ無いものの勝率50%切る事はなく、なんとか上半期を終えることが出来ました。
可もなく不可もなく。
そんな言葉が相応しいような上半期でした。

 秋田に来てからも会場で色んな人と交流が深まったので会場にいけば話す相手には困らないくらいにはなりましたが次のシーズンも何卒よろしくお願いします。
また、帰省の時期には関西の皆様にはお世話になるので近いうちだとまた年末には遊んでくださいなと言ったところです。

 GPは8thのday1と9thの2回だけ参加したことがありますが、柵越の経験はないので今回のGPで奮った結果を残せるように頑張りたい所存です。
2日間参加ですので参加者の皆様は会場とかでお会いしたらまた絡んでください。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?