見出し画像

まみれている

取りやめになった地元の夏祭りがオンラインで開催するなどで土曜の夜に花火が上がった。

去年の大好きな花火大会は優しくない人に振り回されて史上最悪な思い出になってしまい、今年は誰とでもよくて母親とでもよくて、絶対に塗り替えてやろうと思ったのにまさかのまさかこんなことになるなんて。たまたま晩ごはん後の散歩中で空き地の石段登ってひとり見るなどしてとても嬉しかった。

ここ2年くらいは恋が実ったりやぶれたり恋活したりとにかくずっと恋にまみれている。

3月に出会ってふわふわしている1つ上のAB型とはまだふわふわしているが、脈がなさそうなので恋やぶるタイミングを3週間くらい伺っているがなかなかに難しい。映画いこうと言ったら「タイミング合えばね」って言われたが何を考えているのか全く分からないし、たいていこういう人は何も考えていない。ちなみに今日はあちらの貴重な連休なので言わないでおくことにした。12月から2月の誕生日まではとにかく傷つきたくないので来週にしようと思う、必ず。12月に持ちこみたくない。

「タイミング合えばね」って言われて傷ついたので1人で勝手に恋やぶれてふらつきながら散歩したりしたが1週間で癒えたし、おととい1つ下のA型とはじめましてのお出かけをしてとてもニヤついている。私は何でも運命にする天才だと思う。

はじめて会ったのに気がつけばシンプルに5時間半一緒にいておもしろかった。不遇の時代がつづいたので全てはこの人への伏線だと思いたい。アプリで見たときから自分と同じにおいがしたし、こっち側の人間な気がした。会ってみるとまさかの同じ大学だったし気づかいの神様みたいな仏みたいな人だった。あと服がツボだった、大好物。

しっくり来たことはあるけどこんなにしっくり来ることは初めてなのでぜひとも神様にお願いしたい。

恋にまみれているのでスタイリング剤や化粧品など買いかえたりしている。服をクリーニングに出して綺麗にしたりしている。恋で経済を回しているから感謝してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?