見出し画像

このnoteは
東京NSC28期卒
「とみひろもへじ」という芸名のものです。
「ハイゼ」というコンビを組んでいます。

「ハイゼ」はともかく「とみひろもへじ」すら知らねえな!が当たり前だと思います。結果ゼロ。

少しでも多くの方に知ってもらいたい
始めた動機は至って純粋なのです…

『とみひろもへじ』
1999年12月21日生まれの23歳。

○趣味
ゲーム/チェーン店巡り/アニメ/
カラオケ/猫動画/ウォーキング

大学時代は「ポケモン」の対戦ガチ勢でした。
「もこうの実況」に憧れて、「キュワワー」というマイナーキャラで「厨ポケ狩り」していました。

最低のガクチカ(大学は4年で中退)

行きつけの店は「やよい軒」「武蔵家」「福しん」
早く2期観たいアニメは「平穏世代の韋駄天達」
カラオケの十八番は「さよならエレジー」
癒しは「スコスコぽこ太郎」
神保町は「歩いて2時間」

○容姿
爆笑問題太田さん似の身長162センチ。
メンタルは全然太田さんに似ていない。残念。

○コンビ遍歴
途中入学でもないのに、6月までピンでした。

気分喝采(7月)

ポチイズム(8月)

勇者レベル9(9、10月)

和方わかんないズ(11月)

ギャル噺(1、2月)

ハイゼ(4月〜)

ご覧の通り、5回も解散している上
2ヶ月以上続けられたことがありません。

原因は全て僕にあります!
これはもう、そうとしか考えられないよね!

結局、自分の力で成し遂げたことが何もない。
そりゃあ「」です。

「ハイゼ」はそうはいきません!
「6度目の正直」とかいう本来存在しない言葉を使わなければならないくらいに説得力は無くなってますが、面白半分で記憶に留めておいてください。

気づいたら調子に乗ってるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?